採用ページの改修を行いました!

2023年10月13日
カルチャー

ついにHPの改修が完了しました!

採用情報をもっと充実させようと制作会社様と打合せを行ってきました。情報発信が重要な時代となり、当社も2023年1月からTwitter(X)とブログを開始しました。より多くの学生さんに藤田金屬を知ってもらえるよう、その中でHPの採用情報も充実度を上げるため今回の改修となりました。

先輩社員の追加

最近入社した社員の情報が無く古くなっていたいため、入社2~4年目の社員を中心に7名追加しました!

画像タップするとページに飛びます

採用ブログページの追加

コーポレートサイトのニュース(お知らせ一覧)の中でブログを更新していましたが、リクルートサイト内に「ブログ・採用ニュース」ページを追加しました。「ブログ・採用ニュース」の中でも細かくタブを分けテーマごとにブログを更新していきます。徐々に増やしていきますのでお楽しみに!

画像タップするとページに飛びます

人事からのメッセージ更新

画像タップするとページに飛びます

トップページ写真の差し替え

 

おまけ:撮影の様子

撮影の様子をお届けします。各社員、恥ずかしいと言いながらもいい笑顔をいただきました。カメラマンさんからも「顔作るのがうまい!」と褒められながら撮影していました。

(株)シアンス様とカメラマンの嶋田さんです。 アングルなどを相談しながら撮影しました

リアルタイムで撮影したデータを確認しながら進めました

演技指導が入ります笑

和気あいあいと撮影が進みました

 

他にも細かいところを改修しましたので、少し雰囲気が変わったかなと思います。今後も情報発信を頑張っていきますので、よろしくお願いします!