新ブログ担当 自己紹介

2024年4月24日
ひと

皆さん初めまして。この春新入社員として入社しました、総務部の須栗です。

この度ブログの投稿者として新たに加わることになりました。よろしくお願いします!

 

今回はまず、自己紹介をします。

・入社年度は2024年、ちょうど大学1年の時にコロナ禍が始まった年代です。

・コロナ禍で大学にあまり通えなかった分、アルバイトに明け暮れた学生時代を過ごしました。
様々なアルバイトをしたことはとてもいい経験になったと思います!

・最近の趣味は休日に凝った料理やお菓子を作ってみることです。上手くできた時の達成感がたまりません。(写真は最近作ったキャロットケーキです)

・これから挑戦したいことはフラメンコです。一度見学に行きましたがとっても素敵でした!
熱冷めやらぬうちに始めたいと思います。


昨年まで学生だった分、学生目線で皆さんに藤田金屬の魅力をお伝えできると思います。
気がついた当社の魅力や感じたことをそのまま皆さんにお届けできるような投稿を目指していきますので、ぜひお楽しみください!